2018年9月14日金曜日

ついに、ベビーシッターさんが!

ずっとずっと探していたベビーシッターさんですが、
やっと理想の方が見つかりました!!!

わが子は音楽が好きなので、音楽の先生のような方を探していたのですが、
まさにそんな方にめぐり合えました。

お外で遊んでもらっている間もできるだけ音楽活動をしていただいたり、
眠くなってブランコに乗りたがっても、押しながら一緒に歌を歌ってくれたり
してくださって、本当にありがたいです。

わが子は帰ってきたときもご機嫌で、歌がさらにうまくなっています。

なかなか条件等が合わず理想の方が見つけられず、
もう日本語をしゃべる人じゃなくていいや…と諦めようとしていた矢先だったので、
本当にありがたいです。

週に3時間だけでも、自分の時間が持てるととても助かります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。