2020年7月2日木曜日

裏庭リノベーション4

ウッドデッキが来る日程がわかり、
仮で配置していたレンガを取ったりしていると、
なんだか臭う私たちの庭…!!!

かなりかすかな匂いではあったのですが、
私がとっても匂いに敏感なので、
よくよく正体を突き詰めると、
なんとうちの庭が、
お隣さんの猫のトイレになっていました!

確かに、死角だし、土はふわふわだし、
私が猫でもここをトイレにするなぁと
思いました笑

なので急遽平らにした地面の表面を
ふるいにかけて、異物を全て取り除きました。

ふるいにかけると、
毎回10個は釘が見つかります…

おそらく既に合計100個は見つけているのでは
ないかと思います。。

恐るべき、外壁工事の片付けのテキトーさ!!!

本当にちゃんとお掃除できて良かった…!!!

そうこうしているうちに、
ウッドデッキが一週間遅れで来ました!
やはり配達もテキトー!

今回は業者さんに頼まず自分たちで
配置したかったので、
ウッドデッキパネルを選びました。

2フィート✕2フィートにしたので、
思ったよりも重く、運ぶだけで
手も背中も疲れました…

一日目は仮置きして数を確認!



やっと次回ウッドデッキを並べます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。