2020年7月6日月曜日

父の日

母の日に素敵なアルバムをもらい、
ケーキまでもらってしまったので、
父の日に何もしないわけにはいかない!

と思い立ち、父の日の2週間前に、
絵本仕立てのアルバムを注文しておきました。

が!

久々のアメリカの配送を甘く見ていた私…
配送予定日に、近所の郵便局に届いたのは
確認できましたが、一向に届かない…!!!

そのまま週末に入り、なんと到着予定日の
5日後に届きました…

もちろん父の日に間に合うはずもなく…

もじゃさんに、もうすぐ何かが来る予定です。と
だけお伝えし、届いてから改めて
父の日ありがとうを伝えました。

わが子が3歳になった今年は、
もじゃさんが息子とやりたいと思っていた、
「一緒にゲームをする」が叶いました。

タブレットにもパソコンにも
色々なゲームを準備しておいて、
もじゃさんとわが子が楽しそうに
プレイしているのを見ると、
私までとっても嬉しくなってきます。

最早ゲームの腕前は私より上手いのではないかと
思うほどのわが子。

もじゃさんに似て、ゲームがどんどん上手く
なっていくのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。