2020年7月17日金曜日

一週間ぶりの外出!

ここ一週間、暑かったり夕立があったりで
全然外に出たがらず…
昨日久々にお外に行ってきました!

出発からレースをしている想定で、走る走る!

前に外に出たときより足が上がるように
なっていて、走り方がカッコよくなってました。

平日日中はほとんど車が通らないので、
車道を歩きたがるのが少し大変。。

歩道で人とすれ違うのもちょっと
距離が気になって、神経質になってしまいます。

近所を一周したところで、
家に帰って砂遊び。

夕立直前だったので、
とっても涼しく遊べました。

やっぱり庭のほうが安心して遊べるなぁーと
思ったところで、
そうか、わが子もそんな気分なのかも
しれないなと思いました。


なかなか外に出て遊ぶことができず、
私の方がストレスが
溜まってきていますが、こんな時なので
無理強いせずにいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。