2020年7月25日土曜日

久々のムービーナイト!

ハウスメイトのパートナーが
転職でDCへお引越ししてしまって、
寂しい…とのことだったので、
久々にみんなでムービーナイトをしました!

ハウスメイトが持っていた「ハウルの城」!

わが子はどこまでいけるかなー??と
思ってましたが、最初全然見ず、
最後の方だけ観ていました。



私も確か見たことはあると思うのですが、
全く覚えておらず…

しかも英語+日本語直訳字幕で見たので、
字幕と音声が合ってなくて若干混乱しました。。

とはいえ、面白くてあっと言う間!

急な思いつきでしたが、
ポップコーンや簡単なおつまみも用意して、
とっても楽しいムービーナイトになりました。

次回はポンポコを見ようー!と話しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。