2020年7月30日木曜日

お家で筋トレ

今日は、夕方ハウスメイトが筋トレ!

それを見たわが子もダンベルを持ち上げたり、
懸垂棒にぶらさがったりしていました。

懸垂棒は、公園に行ってた頃は
10秒が限界でしたが、
今日はなんと12秒余裕でぶら下がっていました!

ここのところ、殆どお外に出てないのに…
成長しているなぁと感じた瞬間でした。

自粛下での運動は、私はヨガを週1-2回、
わが子は家の中で走り回る程度。

基本立って遊んでいるので、
ある意味運動になってはいるのですが、
公園に行ってたほどの運動量はないです。

ここのところ毎日暑すぎて庭にすら出ません。
涼しくなってから公園再開かなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。