2020年7月9日木曜日

悲しい日

最近また外遊びが増え、
お昼寝の有無がまちまちになってきたわが子。

お昼寝すると真夜中まで起きているので、
できれば無しでいきたいのですが、
お昼寝なしだと
夕方の機嫌が悪すぎてもう本当に大変です。。

今日は夕方、ビデオを終了する際にひと悶着。

自分で決めた時間なのに終えられず、
お腹が空いているのに、
なぜか大好物のカレーを食べないとのこと。
お米だけ食べるとのことでしたが、
野菜が入っているのが嫌だ、
冷たいのが嫌だということで、

もうこりゃ起きてるのは無理だとなり、
泣きながら就寝となりました。

今日はあまりにもビデオ時間が長く、
ほとんど食べたり飲んだりしていなかったので、
いつもより強めに私が
お終いにしてしまいましたが、
やっぱりいつも通り、お腹が空くまで
待っていたら良かったなぁーと反省しています。

悲しい気持ちで一日を終えさせてしまって、
本当に申し訳ないです。

明日はお互いにっこりで
朝起きられると良いなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。