2020年7月27日月曜日

Grammyさん来たる

先月から、2週間に一回くらい、
Grammyさんが来てくれています。

お互い自宅待機同士ですが、
お庭で2メートル以上離れての再会です。

初回は、車いっぱいのおもちゃを
持ってきてくれました!

次の日はそのおもちゃたちに夢中で、
自宅待機中一番リラックスできた日と
なりました。ありがたい…!

そして2度目は、お庭に植えるお花を
これまた車に詰めてきてくださいました。

お陰でお庭が一気に華やかに!!!

そして3度目は、おもちゃはもちろん、
晩ごはんまで持ってきてくださり、
私は料理しなくてよくなりました!

わが子の服や庭のライトなど、
本当に細々したものも準備して
持ってきてくださり、助かりました!

私たちのために買い物はしないでほしい、
できるだけ家にいてと伝えてはいるのですが、
ニューベリーポートは感染者が少ないので、
私たちと危機感に違いがあるようです…

わが子も、Grammyさんとはハグしない、
近くに行かない、など分かってきたようで、
3回目はきちんと距離を取って遊べていました。

Grammyさん的には、やはり今までのように
わが子と会えないのがもどかしいようですが、
なんとか適応してくれています。

わざわざ車で一時間もかけてきてくれるのに、
全くお構いもできず申し訳ないですが、
いつも通り甘えさせていただいています。

外で会うのでお天気が暑くない日に限りますが、
また次回が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。