2020年8月7日金曜日

ダディさんお誕生日!

先日はダディさんのお誕生日でした!

一週間前から楽しみにしていたわが子。

当日も、ケーキを作り始めた時点で
もう待ちきれない様子でした。

今回は、ダディさんの大好きな桃と、
わが子の大好きなクリームを合わせて、
タルトを作りました。

乳製品があまり食べられない私とわが子なので、
クリームはカシューナッツで作りました。

カシューナッツを10時間くらい豆乳に浸して、
メープルシロップとミキサーにかけるだけ!

わが子にしっかり味見をしてもらって、
無事にタルトができましたー!

そして迎えたお誕生日お祝いタイム!

もじゃさんにお手紙を渡して、
Happy birthdayの歌を歌います。

今年はわが子が元気に歌ってくれました。
元気さあり余って、もう少しでわが子が
キャンドルの火を消すところでした笑

ささやかでしたが、とっても楽しい
お誕生日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。