2020年9月4日金曜日

パブリックガーデンへお出かけ

先日は、用事があり、
朝からパブリックガーデンに行ってきました!


とーっても良いお天気で、普段朝から外に
出たがらないわが子もすんなり
自転車に乗ってくれました。

ハーバードブリッジは本当に気持ち良かったです!

パブリックガーデンは、とっても緑がキレイで、
来てよかったなぁーと思うほど!

久々のお友達にも会えてとても嬉しかったです。

わが子が池で泳ぎたくなってしまったので、
長居はできませんでしたが、
その語もチャールズ川沿いのエスプロナードを
のんびりサイクリングしながら帰りました。

たくさんカヤックやカヌーが出ていて、
それを見るのも気持ち良かったです。

もう既に秋風のボストンですが、
油断しているとすぐ冬が来るので、
短い秋をを思いっきり楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。