2020年9月10日木曜日

お友達と再会!

無事マスクがつけられるようになったわが子。

まずはひと家族から、
お友達とお外で遊び始めました。

わが子がマスクがつけられないので、
辛抱強く待っていてくださっていました。
本当に有り難い…!!!

2月ぶりのお友達との再会は、
ビックリしたのか大泣きで始まり…
2回目も泣き…
3回目にしてやっと楽しく遊べました!

まだ以前のように毎日朝遊ぶリズムまでは
戻っていませんが、少しずつ、少しずつ、
無理なく整えていけたらと思っています。

本当に大好きな家族で、わが子も私も
お会いできるだけで
とってもリフレッシュします。

今朝はお友達と遊んではずみがついたのか、
朝から3時間お外で遊び、
以前のリズムに戻ったようで
とても嬉しくなりました。

これからどんどん寒くなりますが、
頑張って外に出ていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。