2020年9月20日日曜日

スキンケア用品

アメリカに来てからも、
洗顔料と乳液は日本で買っていたのですが、
今回コロナで帰国できなかったので、
いつものものが手に入らない…!

どうしよう?!と思ってダメもとで
アマゾンで探したら売ってました!!!

Hadalaboの極潤シリーズなのですが、
普通に売っていて本当に驚きました!
もうわざわざ買って帰らなくて良いとは…!

洗顔はDoveの泡だったのですが、
それは流石に売ってませんでした…涙

でも極潤が手に入るだけで大満足!!!

ちなみに店頭では、運がよければ
Hmartでも買えます。

いつもは店舗で買っていますが、
今はお買い物は全部宅配にしており、
なぜかInstacartのHmartのリストにはなく…

私が気付いてなかっただけかもですが、
本当にここ数年で暮らしやすくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。