2020年9月26日土曜日

最高のハウスメイト

今回新しく入居したハウスメイトは、
とっても良い方でした!!!

まだ一週間ですが、個人的には
今までで最高じゃないかなと思っています。

私と同い年で、ポスドクさん。
普段は研究室ですが、一週間に1-2回PCR検査を
受けられているそうです。

朝早起きで、走ってからラボに行くのですが、
音に敏感な私でも起きないほどの静かさ!!!

実は今まではハウスメイトが起きると
基本的に起きてしまっていたのですが、
それが全くなく驚いています。

お仕事から帰ってきて、疲れているだろうのに、
キッチンでの会話は欠かさず、
わが子とも思いっきり遊んでくれます。

部屋にも招いてくれるので、
わが子は我が物顔でお邪魔しています笑

ジョークも面白いし、他のハウスメイトとも
上手くやってくれていて、有り難い限り!

今回こんなコロナ禍で見つかるかな…と
すごく不安でしたが、最高のハウスメイトを
見つけることができました!

これからどんどん仲良くなっていけるのが
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。