2020年11月1日日曜日

お家でハロウィン!

今年は市からハロウィン自粛も出た
Cambridge。

一応仮装だけして、お友達とお菓子交換
くらいかなーと思っていました。

まず午後にお義母さんが来て、
お菓子でいっぱいのプレゼントバッグを
2つも!!!わが子のために用意してくれました。

ちなみに、なぜか私ともじゃさんの分もあり笑

お義母さんらしく、お砂糖少なめのお菓子
ばかりで、気遣いが嬉しかったです。

そこからお友達が仮装して来てくれて、
お菓子交換!

わが子は眠かったのか終始不機嫌で
仮装もせず…まさかの5時からお昼寝!

そこから、ハウスメイト企画で、
家の中ハロウィン!!!

それぞれが大量のお菓子を持って
部屋に閉じこもり、家中の電気を消して
みんなのドアをコンコンさせてもらいました。

3回ずつコンコンさせてもらいましたが、
みんな3回とも違う仮装や演技で出てきてくれて、
ハロウィンへの本気度を感じました笑

一緒に回っていたもじゃさんまで、
わざわざ自室の戸を閉めて仮装する
徹底ぷり!!!

昼寝終わりのわが子と私は終始圧倒されながらの
ハロウィンでした。

結局、例年以上のお菓子をいただいて無事終了!

とっても楽しいハロウィンになりました!

コロナで自粛になってから
日々ハウスメイトに助けてもらっていて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。