2020年11月21日土曜日

お誕生日会!

今週はハウスメイトのお誕生日!

お家ベーカリーを始めたハウスメイトが
腕をふるってレッドベルベットケーキを
作ってくれました!!!

マシュマロで作ったネコたちがまたかわいいー!!!

わが子と私も折り紙で飾りを作ったり、
風船を膨らましたり、できる範囲で準備をしました。

夕方みんなで集まって歌を歌って、
ケーキをいただきました。

レッドベルベットケーキというのは初めて食べたのですが、
アイシングにクリームチーズが入っていて、
とっても美味しかったです!

わが子が主役の代わりにロウソクを消したすぎて
大変でしたが、なんとか主役に吹き消してもらえました。

その後、話の流れでハウスメイトの一人が
日本のドッキリ番組(Game showと言うらしい)が
面白いとのことで、80年代の日本のバラエティ番組を
みんなで見ました。

まさかアメリカに嫁いで、志村けんさんの動画を
ハウスメイトたちと見ることになるとは
思わなかったなあ…笑

とても楽しい時間でした!

次のお誕生日は2月のわが子!
今からどんなケーキができるか楽しみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。