2020年11月30日月曜日

午後のお散歩

今日は午後からお散歩へ。

素敵な葉っぱを見つけて、「写真を撮りたい!」
とのことだったので、iPadを持ってお散歩へ。

葉っぱを撮るのはそこそこに、
お空を撮ったり、マンホールを撮ったり、
車を撮ったり、リスを撮ったり、
本当にたくさんの写真を撮りました。

今日は8℃でしたが安定の裸足…!!!

あまりに楽しそうだったので、
ご近所そのままお散歩してしまいました。

最近はアルファベットにも少し興味が
出てきて、"NOSMOKING"を撮ったりもしていました。

一番ビックリしたのは、横断歩道を渡りながらの
パシャリ。

本当、わが子の感性って素敵だなぁーと
思って見ています。

最後は赤い実をたくさん拾っているうちに、
私が寒くなってしまって終了。

とっても楽しいお散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。