2020年11月7日土曜日

ビーチを探しに

先週午後にビーチに行きたくなったわが子。

自転車に乗って海に向かいました。
とはいえ家の近くにビーチはないので、
海を見たら満足するかな…と
海沿いをサイクリング。

ずーっと海沿いを走り、バンカーヒル近くまで
来てしまいました。

ビーチないねぇ…と言いながら海を眺める私たち。

その後、海が見えて砂浜…というより砂利が
たくさんある場所を見つけ、
行き交うボートに手を振りながら、
持ってきたバケツとスコップで
砂利で遊びました。


自転車で行ける限界はありますが、
今度こそはビーチに連れて行ってあげたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。