ボストン観光・食事

2019年10月23日水曜日

Carpinteriaへ!

Carpinteriaでは、お兄さんがお引越ししたばかりだったので、ベッド付きのバンが借りてあり、それに乗って移動することに!


お兄さんの新しい彼女も一緒に、カフェに朝ごはんを食べに行きました!

カフェに着くと、子供用のスペースもあり、なんと一ヶ月違いの男の子がいて一緒に遊べました!

ヨーグルトボウルとコーヒーを飲みながら、ゆったりと過ごせてとても良かったです!

カリフォルニアは外にテーブルがたくさんあって、子どもに優しい印象です。

それからみんなでビーチに行き、わが子は砂で遊んだり、カモメに餌をやったり楽しんでいました。

知らない人でもすぐ仲良くなっていてビックリしました。

わが子が眠そうにしたので、一旦家に帰ってお昼寝タイム。
しっかり寝てからみんなで晩ごはんを食べに行きました。

レストランはちゃんと座っているか不安だったのですが、
まず車から降りるところで靴を履きたくないとのこと。

レストランの周りが道路で、きっとそこを歩きまわるだろうと思ったので、レストランに行くなら靴をはこう。と説得するも、

いつも公園では靴を脱いでいるので、靴を履きたくないので公園にいきたいとのこと。

レストランが終わったら公園に行って靴を脱いでもいいよと説得すると、泣きつつも、靴はいてレストランと言うので、無事靴をはけました。

もじゃさんが先に行ってオーダーしてくれていたので、わが子の食べたかったピザがすぐに来てご機嫌でした。


お兄さんの選んだアメリカ料理のレストランは決してヘルシーではありませんが、大ヒットで、あまり食べないわが子がピザやチキンをたくさん食べてくれたのでとりあえず一安心。

食べている間ずっと座ってくれて助かりました。
その後両手を持って飛びながら車に戻りました。

お家に着くと、彼女さんが帰宅したので、お兄さんに本当のところどうなのかもじゃさんと根掘り葉掘り聞きました笑

お兄さんは家族を大切にする方なのですが、彼女さんがあまり私たちに興味を持たなかったのが気になるとのこと。

私もいい人だなーとは思いましたが、「お兄さんに夢中すぎて、私たちに興味なさそー!」とは感じたので納得でした笑

でも順調そうで何より!


その晩は私はなぜかあまり寝れずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。