ボストン観光・食事

2021年12月16日木曜日

ハウスメイトからの注文

11月からの下の階のハウスメイトですが、
前に住んでいた人たちと違って、
色々と注文があります…

・窓にブラインドを付けてほしい
・バスルームの鏡付きの棚が壊れている
・キッチンカウンターの電気が切れた
・鍵が閉まりにくい
・飲水の設置
・室外機の音がうるさい

などなど…
どれも、当たり前に必要なものだと思うので、
いかに前に住んでいた人が超!柔軟だったということがわかります…

自分たちでやったり、ハンディマンや
プラマーに頼んだり、
毎日誰かしらに電話して、毎日誰かしらに
会っている気分です…


それに加えて上の私たちの階も、
・食洗機の上の棚壊れる
・トイレの流す部分が壊れる
・シンクの水量が少なくなる
・飲水蛇口からの水漏れ
・シンクのハンドソープノズルの故障

などなど…トラブルだらけ。

みんなよーく我慢して一緒に住んでくれるなぁーと
正直思います。

プラマーさんに来てもらってシンクの水量が
増えたときにはもう感動!!!

食洗機の上の棚は、私が壊れた部品を注文して、
YouTubeを見て自分で直しました…
我ながらDIYスキルが上がっております。

でも、もじゃさんも私も本当に時間がないので、
頼めるものはできるだけ外注して
やっていかなけれぱ回りません…

早くベビーシッターさんを見つけたいものですが、
またの変異種でそれもなかなか難しそうです…

いつになったら平穏な日々が訪れるのか…!?
日々を乗り越えることに精いっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。