2014年2月11日火曜日

フィアンセビザ~NOA2!!!

年末年始で帰省していて、東京に帰ってきて、久々にステータスをチェックしたら、
変わってました!!!感動!

アメリカでは許可が下りたということだそうです!想像していたよりも早くて嬉しい!
きちんと会社のメンバーにも公表することができました!

あとはパッケージを待つだけ!!・・・と思っていたけど、
弁護士さんから、チェックリストが届くと言われ、何のことやら。。。

パッケージを届く日をあの日か?この日か?とシミュレーションしながら、
お休みをいただく日を決めたりしています。

あと少しだ~!!がんばったら、3月中に取れそう!!


***ビザ取得プロセス***
2013/10/1~10/15:書類準備
2013/10/15:書類提出
2013/10/19:申請金引き落とし
2013/10/25:NOA1
2013/11/27:追加書類請求
2013/12/6:追加書類内容確認
2013/12/9:追加書類送付
2013/12/16:追加書類受け取り
2014/01/13:ステータスがpost decision activityに
2014/01/18:NOA2が届く!
**************

にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。