2014年8月28日木曜日

お誕生日プレゼント!

お誕生日会でたくさんのプレゼントをいただいたのですが、
本当に気が利く友達ばかりで、

みんな「日本が恋しいでしょ~」と日本のお菓子たちをプレゼントしてくれました!!!


みんな初めて見たお菓子ばっかり!と言いながら買ってきてくれましたが、
私にとってはなじみのあるお菓子ばっかり!なくなるのが悲しいので少しづつ食べてます~笑

お義母さんからのプレゼントは、冷凍スープ!!!


東京ではSoup stock Tokyoを愛用するくらいスープ好きなのですが、
お義母さんのスープはおいしすぎて、(将来お金持ちになったら)
セントラルスクエアにお店を出したいくらいのクオリティです。

ナッツやセロリなど、珍しいスープも、全部もじゃさんと二人分パックして
持ってきてくださいました~!!!涙 これで、ますます料理をしなくてよくなりました笑

そして、もじゃさんからの誕生日プレゼントは、なぜかラジコン!!!笑


私がプレゼントはいいよ~!と言っていたので、どうやら自分の欲しいものを買っちゃったようです~
「このラジコンで、Happy Birthday帽子を運んで渡したかったんだ!」という
ちっちゃな言い訳をしてましたが、本人嬉しそうに遊んでいるので良かったです笑

その他にもみんなから思い思いのカードにメッセージをいただいて、
とっても嬉しかったです!大切にしたいと思います♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。