2015年2月16日月曜日

そういえばバレンタイン!

昨日は1日中、社会起業大会に参加していましたが、そういえばバレンタインでした!

2人で初めて一緒に過ごすバレンタインだし、せっかくカードも手作りしたので、
会議から帰ったら、部屋へと入ったもじゃさんを見届けてから、混ぜるだけのブラウニーを
こっそりパパッと作りました笑

一緒に住んでいると、サプライズって本当に難しいですね!!!

そろそろお腹がすいてきたかな?というタイミングで、こっそりカードを持ってトイレへ!
一気にカードを書き上げて、ブラウニーと一緒にサプライズ!!!


こっそり準備していたのに気づいていなかったみたいで、サプライズ大成功でしたー!
一喜一憂しながらカードを読んで、ご満悦の様子!

ここはアメリカなので、本当は私がお花やプレゼントをもらうはずなのになー??と言いつつ、
ひとまず喜んでもらえたので大満足です!

ブラウニーは多めに作って、ハウスメイツにもあげました!いつも助けてくれてありがとうー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。