2020年7月13日月曜日

久々のサイクリング!

先日は、朝起きてすぐ
「アイスクリームが食べたい」とのこと。

確かに朝から暑い日だったので、
せっかくならお庭で食べることに。

もじゃさんの朝食だけ準備しておいて、
起きて15分でお庭でピクニック開始。

朝からお外に出れたのなんて
いつぶりだろう…!!!

ちなみに、わが家のアイスクリームは
ただのジュースを凍らせたものです…笑

そのままお庭で朝ごはんを食べ、
最近見たいと言っていた
電車を見に出かけることに。

わが子を自転車にのせ、
BUブリッジを渡り、緑の電車を見てから、
チャールズリバー沿いをサイクリング!

途中Esplanadeでひと休憩し、
赤の電車も遠目に発見!


ハーバードブリッジを通って帰ってきました。

どちらかというと母の運動でしたが、
それでも、目に見えるもの全てに反応したり、
二人で替え歌を歌ったり、
踊りながら自転車を漕いだり。

とっても楽しいサイクリングでした!

もちろん帰宅後は
お昼寝もぐっすりしてくれました!

家の中が楽しいようで、
なかなか朝からお外に出られるチャンスは
ありませんが、出られたときは
思いっきり楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。