2014年8月2日土曜日

理想の1日!

今日は久々に理想の1日を過ごせました。
今後もこれを目指すために記録しておきます!

朝は、目覚ましなしで、体が起きたいときに起きる。

シャワーを浴びて、庭のお花たちに水やり。最近は朝顔が綺麗に咲いています!


スムージーを作って、もじゃさんを起こす。(いつも本当に寝たいだけ寝てる・・・笑)

お昼ごはんまでの時間で、ゲームのミーティング。英語で頑張る!

遅めのお昼ごはんを食べに外にお散歩。

午後はひたすら自分のタスクをこなす。(その日たてた目標を達成する!)

晩御飯の前に、エクササイズ!今日はテニスを1時間!


晩御飯を一緒にゆっくり食べる。(できればもう少し自炊したい・・・笑)

晩御飯の後は、それぞれの自由時間。私はブログを書いたり日本の友達と連絡とったり。

時には、ドラマやドキュメンタリー見たり、映画見たり。

合間合間にシェアメイトと会話する。(and you?って聞くのを忘れない!)

そして、寝る前には、必ず、How was your day?(今日はどんな1日だった?)と聞いて、
今日あったこと、感じたことをお互い報告し合って、おやすみ!

今まで毎週泊まりがけででかけたり、手続きに追われたり、夜な夜な催しがあったり、
こんなにのんびりした1日を過ごすことができて本当に幸せでした。

明日からまた少しずつ予定が入ってきますが、1週間に1日はこんな風に過ごしたいなー!
きちんとリズムが作れるよう、がんばります!


にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。