2015年2月14日土曜日

ドアが開かない!閉まらない!

昨日から、うちの玄関のドアが開きません。そして一度開けると閉まりません!

雪がだんだん解けてきて、屋根の雪解け水がつたってきてドアに到達し、
ドアごと凍ってしまって開きません!

家を一番始めに出るハウスメイトが開かないことに気づき、別のルートから外へ。

家に残った私と他のハウスメイトで、ドライヤーで温めたり、ヒーターであたためたり、
さらにはねじ回しを持ち出して、最後は外からの体当たりで開きました!

ただ、開いた後もまた大変!少しだけ隙間が空いていたらしく、今度は閉まらない!!!
最後の手段と思っていましたが、熱湯で溶かして、なんとか閉まりました!

と思ったらまた今朝も開かない!の繰り返し・・・
これは一体いつまで続くのー!!!もう玄関の扉あきらめようよ・・・笑

お家には巨大つららが着々と成長していて、普段からおんぼろでホラーハウスなのに、
さらに恐ろしさを増しています・・・!


庭のぶどうの枝にもつららが!!!


今週末も雪の予報で、今からびくびくしています。。。
雪の重みでお家が潰れないといいのですが・・・!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。