2015年4月25日土曜日

風邪だけどアイスクリーム!

先日、お誘いをいただいて、ノースエンドまでアイスクリームを食べに行きました!

まさかの当日の朝、風邪をひくという大失態!!!寒気がすごい、、、そして関節が痛い!

今回のお友達は、ずっとアメリカで長く働いていらっしゃる日本人の方です。
とてもアイスクリームにお詳しい方で、たくさんの選択肢をいただいた中で、
Lulu'sという、ホームメイドのアイスクリーム屋さんに連れていっていただきました!

おいしそうなアイスクリームやカップケーキがずらり!!!
(体調が悪すぎて写真が撮れずすみません・・・涙)


一応体調に気遣って、Green tea Gingerというアイスクリームにしてみました!
グリーンティーよりもジンジャーの味が強かったです!すごいおいしかったー!!!

アイス食べてお友達と話したら、どんどん元気になっている気が・・・!!!
しましたが、大事を取って、早めに帰ってひたすら寝ました。。。

またひとつ、ボストンにお友達が来たら連れていきたい場所が増えました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。