2016年4月29日金曜日

お花見おさんぽ!

 見ごろかなと思い、週明けに川沿いをお散歩しに行ってきました。
川沿いの桜は半分くらいは終わっていましたが、道すがらがとってもキレイでした!

もじゃさんはもちろん桜色のパーカーで笑

近所の白いお花は満開!!!


MITの寮の前のピンクのお花も満開!!!八重桜かな?


チャールズリバーのしだれ桜は、ちらほらでしたがそれがとってもキレイでした。


黄色いお花は道のように連なって咲いていました。
川にもたれかかるように咲いている木もありました!


そして最後に、小腹が減ったので、カフェで軽くスナックを食べてから帰りました!
初めてのバタースクワッシュタコス!始めて食べましたが、とってもおいしかったー!!!
スムージーはマンゴタンゴ笑


ちゃっかり次の予定のところまで送ってもらって、嬉しい一日でした!
来年もまた桜を見に行くのが楽しみです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。