2016年12月26日月曜日

ケンブリッジご案内!

先日は、日本のお友達の紹介で、語学留学に来ていらっしゃる方のご案内をしてきました!
とっても良い子すぎて終始いやされまくりでした。

最初にMITをご案内してから、ハーバードへ!
向かう道すがらでお土産を調達しつつ、色々お話できて嬉しかったです。

そういえば日本にいた頃のOB訪問となんだか似ている・・・!
いつも学生さんたちのお話を聞くのが楽しかったことを思い出しました。

いつもお土産屋さんで紹介するのは、こちらのFollow the Honey!

クリスマスの時期に初めて来ましたが、蜂蜜で作られたろうそくやオーナメントが
たくさんあって、とてもかわいかったです!


ひとつひとつ、パッケージがかわいい!


ハーバードスクエアのCardullo'sでは、この時期おなじみのお菓子のお家が!
今年もとってもかわいかったです!


久しぶりに観光客気分で、気づいたら3時間も歩きっぱなしでした笑
わが子もとても良い子にしてくれていたので、いつもより晩御飯をたくさん食べました;)

20週あたりでお腹が重くなったように感じたものの、慣れたのか、
最近お腹は軽いのですが、こんな風に動けるのはあとどれくらいでしょうか・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。