2017年9月26日火曜日

何もないよい日

最近、平日もじゃさんが忙しいので、
土日が待ち遠しくて仕方ないです。

出ずっぱりの日の次の日は、全く予定を入れず
家族でのんびり過ごす日に。

朝はわが子が9時に起きたものの、
ものの30分で眠くなり、家族でお昼まで爆睡。
やっぱり疲れてたんだねー

お家でアボカドバーガー(最近はまっている)を
作って食べて、ペイトリオッツの試合観戦。
しようと思いきやまた眠くなったわが子。
結局2時間お昼寝!
最後のめっちゃいいとこだけ起きてきて、
家族三人で逆転劇に盛り上がりましたー!
さすがペイトリオッツ!!!

お昼が簡単だったので、早めの夕食を
近所のずっと行きたかったパスタ屋さんへ。
味はまぁまぁでしたが、久々のパスタに満足!

離乳食の食材を買い出しして、
お家に着くと、またもやわが子爆睡。
お陰で調べものがものすごい進みましたー!

夜寝る前には最近定番のもじゃさんによる
空中回転!
待ってましたとばかりにキャッキャと喜ぶ
わが子。一日の終わりにものすごい癒やされます。

夜はわたしは早めに寝落ち、、、

本当になんにもない日でしたが、
家族三人でゆっくりお散歩できて、
とっても幸せな一日でした。

たっぷりエネルギーチャージしたので、
平日頑張るぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。