2017年9月7日木曜日

早起き!もじゃさん!

朝起きないことで有名?なもじゃさんですが、
ここのところ時差ボケで朝5時に
目が覚めてしまうらしく、
早起きして仕事をしています。

それを見たハウスメイトが私に、「ちょっと、
間違った人連れて帰ってきたんじゃない?」
と一言。

私も、「いや、日本で働き者の夫と
交換してきたんだよ!」と応戦。

キッチンでのこんな些細な会話ですが、
ジョークあふれるこの家に
また帰ってきたんだなーとしみじみしました。

本当に時差ボケ様々で、
夜もわが子と同じタイミングで家族3人で
寝られるので、とても嬉しいです。

朝も起きたらもじゃさんに
少し遊んでもらえるので、わが子も嬉しそうです。

あー時差ボケがこのまま続いたらいいのに!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。