2017年11月17日金曜日

おはなし会

先日はブルックラインで開催された日本語のおはなし会に行ってきました!

ずっと行きたかったのですが、なかなかケンブリッジからだと交通の便が悪く…
近くに住むお友達とLyftをシェアして行きました!
電車だと45分かかる道のりが、車だとなんと15分!便利だー!!!

行ってみてびっくり!ものすごくたくさんの親子が来ていました!
妊娠中からのお友達にも会えてほっこり!

わが子は音楽が大好きすぎるので、音楽が始まるともうずっとジャンプしまくりでした。
母はもう腕が疲れたよ…涙
でもとっても楽しそうで良かった!!!

ここ最近私のカンファレンスや仕事のミーティングに付き合わせたりしていたので、
(まぁとても楽しそうだったけれども…笑)
せめてもの罪滅ぼし!!!

お昼寝をしなくても授乳をしなくても大丈夫な時間が長くなってきたので、
どんどん外に連れて行っていますが、これからはわが子のための外出も
増やしていきたいと思います!

アメリカに住んでいると、こうやって赤ちゃんを連れていける日本語のイベントは
なかなかないので、とても嬉しかったです!

おはなし会を企画してくださった方々に感謝です。
また次回も行けたらいいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。