2018年2月7日水曜日

クタクタの日々

最近、看病疲れか、なかなか疲れが取れず、
夜わが子と添い寝をしている間に寝落ちして
しまうことがよくあります。

貴重な夫婦の時間が持てず、次の日少し凹みます。
あぁ…今日もパソコン開けなかった…と、
日々パソコンでしかできないことがたまっていきます笑

とはいえ、わが子の眠りが深くなり、
朝はスッキリ起きれるようになりました。

それなら、と朝にちょっと早起きして、
ニュースをチェックしたり、ブログを書いたりしています。

今までは毎朝ミーティングがあったのですが、
最近はプログラマーの時間帯の関係で午後になり、
朝が比較的ゆっくり過ごせるようになりました。

わが子の離乳食に付き合う余裕も出てきました…
相変わらず朝はめっきり食べませんが…涙

時間がない中で、どう一日を過ごしていくか、
日々試行錯誤です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。