2020年7月21日火曜日

庭でお昼寝!

今日は朝家の中でひと遊びしたあとお外へ!

じっくりお砂で遊んでいる間に、
私は恒例のプール掃除!

ひとしきり遊んで、おやつ休憩の後、
なんだか眠そうだったので、
デッキで二人ゴロゴロー

お空の鳥を見つけたり、
飛行機を数えたり、
一緒に物語を作ったり、
たくさん歌を歌ったり、

こんなにのんびりと寝転んで
時間を過ごすことができるなんて、
夢のようでした。

そうしているうちに、
本気で寝るモードになり、
クッションに横たわるわが子。

まさかのそのまま寝てしまったので、
ハウスメイトに見てもらいつつ、
パソコンを持ってきて庭でお仕事しました。


ブランケットがなかったので、
ピクニックシートをかけてます…

そのまままさかの3時間も寝て、
恐ろしく仕事が捗りました!

最後は私がトイレに行きたくなってギブアップ。

暑すぎず寒すぎない最高のお天気だったので、
そのままデッキで寝かせることができました。

寝ている間に、プール掃除とお花の水やりも
終わらせられて完璧!

お庭でお昼寝ありだなぁー!

でも、私が寝落ちしてしまわないように
気を付けなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。