2016年2月7日日曜日

雪景色のきれいな日!

昨日の雪が木の上に積もって凍って、今日の朝はとってもキレイな雪景色でした!

去年も雪はいっぱい降ったけど、今回みたいに木の上に
たくさん積もってはいなかった気がする!今回は雪の湿度が高かったのかな?

こんな真っ白な街並みもいいものですねー!!!


溶けて落ちてくる前だったので、本当にキラキラしてキレイでした!


そんな今朝は、前職の先輩がボストンに来ているということで、お話をしに行きましたー!
すっごく久しぶりに日本のお話を聞いて、昔のお仕事を少しだけ思い出しました!

留学もせずにいきなりアメリカでの生活、大変じゃない?と気遣ってくださりましたが、
お蔭さまで大した苦労もなく、毎日楽しく生活しています!
会う人会う人良い方ばかりで、人に恵まれているなぁといつも感じます。

帰って、雪かきで汗を流していると、ご近所さんたちが話しかけてくれて、
暖房の直ったあったかいお部屋でのんびーりお仕事して、
キッチンにいると、ハウスメイトたちがわいわいやってきて、なんだかとても良い一日でした!

あっ!鼻水が止まっている!!!もしや、風邪治ったのかな!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。