2017年1月2日月曜日

ハナカ8日目!

今年のハナカの最終日は新年の日没までですが、キャンドルを灯すのは大晦日が最後!
なので実質8日目が最後の気分です。

日本から「あけましておめでとう!」のメッセージをいただく中、私たちはまだハナカモード。。。笑

今日はずっと会いに行きたかったGrammyに会いに行くことになりました。
もじゃさんはまだ咳が少し残っているのでお留守番。お義母さんと2人で行ってきました!

Grammyからクリスマスカードをいただきましたが、
お腹のわが子にちなんでキリストが生まれた絵柄でした。


お礼に私たちもカードと、日本風の小物入れ、昨年度の私たちの写真をプレゼントしました。
お義母さんが私たちのカードを耳元で読んでくださって、Grammyも嬉しそうでした。

そして、絵を描くことが大好きなGrammyさんに、先日MFAで観た素敵な絵を紹介しました。
こちらもとても喜んでいただけました。

ここ最近Grammyはほとんどの時間寝ていて、起きている時間がとても少なくなってきました。
もう元気な姿は見られないのかな・・・と思うととても寂しいですが、
せめてわが子と会えるまではお元気でいてほしいなと思っています。

今回はもじゃさんが会えず残念だったので、また近いうちに会いに行きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。