2018年1月18日木曜日

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます!

昨年はわが子が生まれて、激動の1年となりましたが、
今年もますます子育ての1年となりそうです。

仕事も家で細々と続けているのですが、なかなかまとまった時間が取れず、
最近は色々な人の手を借りないとなーと思っています。

それでも、やると決めた育児は毎日本当に楽しくて、
わが子の一瞬一瞬が見逃したくないほど愛しいです。

もじゃさんとの関係性を見直した年でもありました。
今年はもっとお互い思いやれる余裕を持った年にしたいなー。。。笑

今年も楽しく健康な1年となりますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。