2018年7月1日日曜日

朝のプレイデート!

最近CambridgeのCentral周辺で、朝のプレイデートを始めました!
月・水・金と朝9時から昼頃まで遊んでいます。

わが子は私と二人だけで公園に行くとなかなか一人では遊ばず、
誰かと一緒だと割と自分で集中したり、他の子を観察したりするので
誰かと遊んでみたいなと思って始めました。

かといって、音が大きかったり勢いがすごいと、ビックリしてしまうこともあるので、
誰でも良いというわけではなさそうですが…笑

お天気がとっても良くなって、ほぼほぼ毎日水遊びができてとても嬉しそうです!

私も、公園でのお友達も少しずつ増えてきました。
土地柄ナニーさんがほとんどですが、それでも自分で子どもを見ているという人も
ちらほらいて、先週は1週間で5人くらい新しいお友達ができました!!!

これからも恥ずかしがらずに話しかけて、たくさん友達を作っていけたらなーと
思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。