2016年4月5日火曜日

奈良観光!

あっという間に関西最終日です!

午後から奈良へちょびっとだけ観光しに!
お互い日本庭園好きなので、依水園へ行きました!

これが、本当に良くて・・・!!!お庭から眺める古民家。

私の大好きな手水鉢!!!この奥に素敵なお茶室もありました。


小さな滝があったり・・・ここを渡るのはもちろん飛び石。


奥には異空間な苔に囲まれた小川があったり、


 さらには水車まで!!!


 テンションあがりっぱなしで多分3時間はいられたと思うのですが、
次の予定のために早々に後にしましたー

帰りがけに、鹿も見れました!もじゃさんは鹿と一緒に写真が撮れて満足のようでした笑


まだまだ見る場所がたくさんの奈良県!今度は奈良1日観光しに行きたいなー!!!

夜は、京都タワーの中のバイキングで、もじゃさんと会ったスタディーツアーのメンバーでお食事!
お肉お魚表示がきちんとしてあって、ベジタリアンでも食べられるものがたくさんあって、
そしてお酒もとってもおいしくて!!!良いところを見つけましたー!

楽しすぎて、もじゃさんが「もう少しここにいたい・・・」というわがままを言い出し、
大幅に遅れて、最終の新幹線で東京に向かいました!
やっぱり気心知れている友達は、いつ会っても話が弾みますね!

ということで、いよいよ、日本の旅の最終目的地、東京への旅が始まります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。