2016年11月29日火曜日

もじゃさんの手料理!

普段全く料理をすることがないもじゃさんですが、
先日Little donkeyに行った時に感動したアボカド焼きを
自分なりにアレンジして作ってくれました!

わざわざ材料ををスーパーに買いに行ってから作ってくれました笑
なんだかとってもおしゃれー!!!


アボカドを半分に切り、その中にラズベリーを詰め、上にマンゴーを載せて、
メープルシロップをかけ、10分程度オーブンで焼いて完成!

とっても簡単なのですが、見た目も華やかで、冷たい食べ物たちがほんのり温まって、
意外にもおいしかったです!

Little donkeyで食べたものとは別物だそうですが、自分でも出来栄えに満足していました。
もっと作ってもらえると嬉しいけど、忙しいのでそうもいかず。。。

お義母さんと私でべた褒めしたので、きっとまた作ってくれるかな・・・?笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。