2018年1月21日日曜日

雪の中ブランコ!

先々週大雪が降ったボストンですが、
その後ー10度以下の日が続いた後、
なんと今週はまさかの5℃まであがったので、
わが子と公園に遊びに行きました!

4時頃で暗くなりかけていたのですが、この暖かくなったタイミングで
ここぞとばかりにたくさんの親子が遊びに来ていました。

雪がまだたくさん残っていたので、まるで寒い雪の中ブランコしているような図に!

久々に外で遊ぶことができて、わが子もとっても嬉しそうでした!

その後、雪の上に座らせて、雪でしばらく遊んでいました。


雪を素手で触りたいそうなので、ミトンをはずしています。
この後がっつり雪を食べていました。

離乳食は食べないのに、雪は食べるのはなぜ・・・!?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。