2018年1月29日月曜日

気温の感覚がおかしい!

12月から1月にかけて、マイナス10度の日が続いたためか、
0度だと温かいと感じるように…!

0度まであがると、「よっしゃ、公園行くか!」という気分になります笑

先日もお昼寝終わりに0度まで上がっていたので、たくさん着せて公園へ。
(この着せるのにめちゃくちゃ時間がかかる…)

ブランコでびゅんびゅん風を受けたら、鼻水が出てきてしまったので、
早々に退散しました。

親の方もちゃんと防寒して公園に臨まないといけませんー!

途中でお買い物してあったまってから帰りました。

わが子はどんどん寒さに強くなっていくことでしょう!

今週はなんと10度まで上がり、「こんな日に外に出ないなんて!!!」と
お互い風邪っぴきですが、外遊びを満喫しました。

1・2月、どんな気温になるのやら…時々はお外で遊びたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。