2020年9月19日土曜日

夕方のお昼寝

一週間丸々お昼寝がないと、
金曜か土曜あたりで疲れるらしく、
夕方に寝落ちしてしまうことがあります。

先日は、まさかの5:30からお昼寝…
これどうしよう…と思いつつ、
私も夜に備えて一緒に寝ておきました。

結果は、2時間のお昼寝だったようで8:30起き、
そしてまさかの朝2時就寝…

もじゃさんと1時になったら交代しようと
話していたのですが、
結局2時まで一緒に遊んでくれました。
有り難い!!!

私はお陰でのんびりさせていただきました。

本当夕方の寝落ちほど恐ろしいことはないです…。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。