2018年4月26日木曜日

映画を見られた!

ここ最近はあまり土日に予定を詰めすぎず、家族でのんびり過ごす時間を
作るように気を付けています。

先日は一日どこもでかけず、お家で朝ごはんを食べて、
午後からは家族で映画を見ました!

うちはテレビがないので、パソコンとプロジェクターをつなげて投影します。

わが子が起きている間に映画を見るなんて、今まで思いつきもしませんでしたが、
やってみると、意外にもいける!!!

途中で少し眠くなりぐずりましたが、3分の2は一緒に観ることができました!
家族で映画なんて、いつぶりだろう!!!

わが子が好きな音楽がたくさんあるようなミュージカル系だと嬉しそうです。

もしかしたら映画の他にも、勝手に無理かもと思っていることは
意外とやってみるとできるかもしれないなーと思いました。

わが子が大きくなってきて、一緒にできることが増えていき、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。