2023年5月31日水曜日

羽田から出発!

今回は夕方発の便にしたので、
午前中は公園で遊び、早めに羽田入りして
大好きな伊藤園のほうじ茶、抹茶ソフトクリームを
頂きました!
羽田空港で一番好きな食べ物です!
ダディはお腹いっぱいとのことだったので、
わが子とシェアして食べました。

美味しいものを一緒に美味しいねと
言いながら食べられるのが嬉しすぎます!

羽田空港国際線ターミナルは、
なぜか殆どベジタリアンメニューがありません…!

日本で一番あるべき場所だと思うのですが、
何年経っても増えず…どうやって働きかけたら良いのやら…

結局いつもモスのベジバーガーしかなく…
日本最後の食事がひもじいダディさん…ごめんよー!

飛行機では、ダウンロードしておいたビデオを見たり、
スイッチをしたり、いつもならわが子は寝る時間なのですが
大幅に遅れて思いっきり楽しんでいらっしゃいました!

今回は晩ごはんも食べられるものが多く、
思った以上に食べてくれました!

パックンチョがかわいくてテンション上がりました!

私の機内食には、まさかの豆大福が…!!!
最後の一時まで幸せすぎました!


というわけで、東京から次の目的地へ向かいますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。