2023年5月31日水曜日

日本到着!

LAから羽田までは11時間!

出国手続きが思ったよりスムーズに進み、
空港でのんびり待てました。

機内ではとてもゆっくり過ごし、
途中寝ることもなくでしたが、到着直前に寝落ち…

そのお陰で耳は痛くなりませんでしたが、
到着すると起きてしまい、不機嫌に…

これで飛行機は終わりだと思っていたらしく、
もう一つ乗ると言うととてもガッカリして、
飛行機は乗りたくない、別の乗り物で行きたいとのこと…

なんとか時間をかけて説得し、
日本のおいしいうどんを食べて気を持ち直して…

おやつと飲み物の準備万端で搭乗!

国内線乗り継ぎは、まさかのベビーカーが
ゲートチェックできなくて焦りましたが、
なんとか歩いてくれました。

この国内線も到着時刻が遅く、
そもそも日本への飛行機の中で30分程度しか寝なかったので
クタクタで…やはり着陸時に耳が痛くなってしまい大泣きでした…

なかなか耳抜きのあくびができないのと、
あくびをしようとすると耳が痛くなるのが怖くて
できないようで苦戦しています…

実家に向かう車の中で寝てしまい…
布団に無事輸送しましたが、
夜中にトイレに行きたくて大泣きで起きてしまい…
なかなか大変な到着初日となりました…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。