2023年6月1日木曜日

ボストン到着!

LA出発当日、朝9時半までビュッフェだったので
9時に起こすと、まだ寝たいとのこと。

交渉して、抱っこで裸足なら行くとのこと…

メニューを見て食べたくない、
ビュッフェを見たかっただけ、
お部屋にもどりたいとのこと…

抱っこしてコーヒー持って上がるも、
片手抱っこは重すぎて、
エレベーター手すりに立たせると、
足が汚くなったとのことで、洗面所で洗いました…

しばらくして、「お腹すいた」とのことで…
さっきの食べ物持ってきたら良かったねぇと話すと、
食べたいものが無かったとのことで、
昨日の残りのお団子を食べました。

その後便が出たからか、少し気持ちが安定したようです。

長旅の疲れやホームシックで、
不安定さが増しています…

飛行機は特に問題なく、着陸の際には
タブレットのTylenolを飲ませて
耳の痛みを緩和すると、無事痛がらずでした!

お迎えの車がTeslaで大喜びしておりました。

とにかくお家に無事着いてホッとしました!
わが子も大好きなお家に帰れて嬉しそうです。

この日も真夜中を過ぎても起きていて、
しばらく時差ぼけの日が続きそうです…


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。