2023年6月20日火曜日

新幹線!

大雨のUSJの次の日は、大阪に住むお友達とブランチ。

5年以上会っていない友人もいてとても懐かしかったです。

その後新大阪駅まで送って頂き、待ちに待った新幹線へ!


スーツケースが置けるよう、大型荷物の置ける最後尾の席で快適でした!

わが子も「飛行機みたい!」と大興奮!
品川駅からの乗り換えもスムーズに、
今回の宿泊先の蒲田に!

帰りの便が羽田発だったので、近くにしてみました。

蒲田のホテルは写真で見ていたよりずっと狭くて最初は驚きましたが、
大浴場もありゆったり入れて私は幸せでした。

ここでも、晩ごはんにピザを食べたいとのことで頼むも、
「美味しくない」と全く食べず…今思えば、旅疲れのストレスからくる
味の敏感さによるものだと分かるのですが、
全く余裕のなかった私は他の食べ物を用意する元気もなく…

ダディが優しく話してくれて、結果なんとか食べ
「さっきはごめんね、おいしかったよ」と言うまでに回復しました。

とはいえ、ダディの風邪は全く良くならず…
東京編も不安なままのスタートです…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。