2023年6月1日木曜日

従兄弟のお家にお泊り!

従兄弟たちと遊んだ次の日は、
お家でBBQにお邪魔してきました!

私の妹家族の新築の家がとーっても気に入ったようで、
お庭で従兄弟とたくさん遊んだり、雲梯したり、
お家の中を探索したりととても喜んでいました。



夜寝る時になって「今日はパソコン使うのを忘れてた!」と
言うほどでした。

素敵なお風呂もとっても楽しみ、
出たくないと言うほどでした!

しかし、残念ながら朝起きるとお熱が…!!!
日本に帰ってきて1週間で風邪をひいてしまいました…

ここから風邪ひき生活が始まります…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。