2023年6月1日木曜日

従兄弟たちと再会!

いちご狩りの次の日は、私の弟と妹家族が
遊びに来てくれました!
わが子にとっては従兄弟です!

最初は皆お庭で遊んでいましたが、
わが子は恥ずかしかったのか、しばらくお家の中で。
段々と気になっていって、最後はお庭に顔を出していました。

お昼ご飯を食べた後は、
従兄弟と一緒にマインクラフトをしたり、
押し入れで遊んだり。

皆とっても思いやりのある子たちばかりで、
ほぼ喧嘩せずに、朝から夕方まで
とても仲良く遊んでくれました。

わが子が日本語があまり出てこないのが不安でしたが、
子どもに対しては割と出てくるようで、
思いの外コミュニケーションを取っていました。

私の両親や従兄弟と日本語で話すために、
アメリカで日本語を頑張っているので、
一緒に話している姿が見られてとても嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。