2023年6月3日土曜日

母の日に、夕日を追いかけて

母の日はとても忙しく、午前中に来客対応があり、
アメリカからお越しのお客様を英語でご案内。

その後注文していた母の日ケーキを取りに行きました!

なんとこのケーキ、先日お会いしたホームスクーラーの
お母さんが作ってくれました!


乳糖不耐症でも食べられるケーキで、
いつもケーキを食べるとお腹を壊す私でも、
全く痛くなくならず楽しめました!

乳製品不使用で、こんなに美味しいケーキが作れるなんて…
すごすぎる!!!

感動してまたもや食べ過ぎました…

実家に帰ってきてから、ご飯が美味しくて美味しくて…
私は殆ど作らず、母の手料理を楽しんでいます。

夕食の後は、もう少しで沈みそうな夕日を追いかけてお散歩。

ぎりぎりのところで夕日がみられてラッキーでした!


ダディさんは、「母の日らしいことが何もできなくてごめんね」と
言っていましたが、夕日の中お散歩できて、
私はもう十分です!

毎年文句も言わず一緒に帰って来てくれて、
本当に有り難いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。